SSブログ

スマホの「女の体でイキすぎてヤバイっ!」こんな漫画です [女の体でイキすぎてヤバイっ! レビュー]

「女体化」といえば、最近人気のジャンルですよね!

本人が望んで女体化するっていうのもありますが、
これは望まずに女体化してしまった物語。

きっかけは修学旅行でのお風呂。

中居さんが間違えてかけてしまったのれんをくぐると

そこは女湯!

主人公の遥は気が付かずそのまま女湯へ。

そのなかでひときわ目を引くピンクのお湯!
「女子力アップの湯」

実は、、女性ホルモンを活性化させるお風呂だったのです。


溺れかけて気が付くと、、、

巨乳女子に!


そこへクラスメート(男)がやってきて。。。襲われちゃう?!

気になる方はバナーをクリック!


共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。